【刀剣】文化財的価値だけじゃなくて来歴も考慮()してるゲームなんだよね?


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1524678128/

946: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/23(水) 20:09:10 ID: KPQb8ewY.net
天下人に渡りまくったピンクの立場は
948: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/23(水) 20:37:40 ID: tF5M8cNb.net
運用方法で差別化したりするぞ普通のガチャキャラだと
949: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/23(水) 20:45:26 ID: 28PWjv2m.net
「笑ってコラえて」に刀剣女子()が出てたけど、痛すぎワロタ
燭台切光忠の来歴聞いて涙ぐんでたけど、それは刀でじゃなくてキャラを想像してだろ
光忠の写しの話もあったけど、禿の「ぼくのみかづき」自慢以来、
結局、似せただけの新刀じゃん、というイメージしかない
951: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/23(水) 21:14:49 ID: tF5M8cNb.net
自分のやってるゲームは別にステもスキルもインフレしてないぞ
952: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/23(水) 21:15:55 ID: HcbzLjxN.net
あー
自分のやってるゲーム=普通のゲームってことね
953: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/23(水) 21:32:18 ID: 9TNtD4JC.net
>>946
ピンクはなんであんなに弱いのか謎
文化財的価値だけじゃなくて来歴も考慮()してるゲームなんだよね?
957: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/23(水) 22:30:27 ID: i2pGD51d.net
近未来和風SFな導入部が好きだったけど結局それだけだった
世界観が広がることもないし刀の来歴はいい加減だしキャラ物としての体裁すら整ってない
レベリングすらつまらなくするって相当な頭の悪さだし
ゲームとしてポジティブな要素が何もない
965: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/24(木) 07:31:08 ID: H5IueD8v.net
蜂須賀極実装と拡充撤去だけじゃアレすぎるから細かいUI改修に手を付けた感ありすぎる
967: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/24(木) 08:26:11 ID: u5x6/5wx.net
>>953
来歴考えたら初期に刀好きで入ったユーザーというかゲーマーは極で化けるって期待した人もいただろうね
そのキャラに限らず実践刀とか呪われているくらいの逸話持つキャラに来歴と噛み合わないステータスのまま放置されてるの多過ぎると思う
どうせでじ花芝あたりの好みで格差ついて「極で全員産廃にしたからいいでしょ?^_^」くらいにしか考えてないって
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加